THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アホ馬鹿教師

2008年8月26日火曜日

アホ馬鹿教師

♪後場の東証は、スローモーション、買うなんて出来ないわ~♪
前場代金6100億、あぁ~ぁ。
代金の落ち込み、一番嫌だ。
こんな時、無理してやっちゃ駄目。
不動産のリバウンドも、こんな程度か~。

話変って、二人の教師。
「付き合うまで口説くよ」
「俺と付き合ったら、離れられないよ」
38歳のアホ馬鹿教師が、自分の担任の女子中学生にしつこく送り続けたメールの一部。
どうにもなんねぇな~、これは千葉。
一方静岡では、33歳アホ馬鹿男子教師。
勤務先の県立高校の女子生徒から、30万円借りる。
これ笑い話じゃ済まないよ~。
表面に出てきてるのは、氷山の一角。
こんな教師どもが教えてるようでは、日本の将来、とてつもなく暗い。
聖職者は、ハレンチ事件起こしたら、即懲戒解雇、そして牢屋に送るべき。

もう寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿