THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ニュースキャスター

2008年8月6日水曜日

ニュースキャスター

「不条理に対する感受性」、いい言葉だなぁ~。
昨日の報ステ、コメンテーター寺島実郎氏の発言。
氏は国際感覚に優れ、なかなかの論客。
ヒドイのは4ch、ゼロの司会者、何てったっけ?
アホで、ダサくて、何の魅力もなし。
6chのニュース23、筑紫の後釜もヒドイね~。
まず、顔が駄目、顔は重要だよ。
コメントも当たり前すぎて、何も面白くない。
美しき膳場貴子様の引きたて役。
女性でこれほど天から贈り物頂いた人、珍しい。
頭が良くて美しい、って事は、間違いなく不感症。
恵まれた男は糖尿病、恵まれた女は不感症と、昔から決まっている。

麻生太郎、コイツもやっぱり馬鹿だ。
民主党をナチスに例えるなんて・・・。
政治家は言葉が命、軽率なんだよ~。

アメ、爆発高。
ニューヨーク14億、ナス23億、ナス出来てきた。
相場の予測っちゅうのは、難しいね~。
まさか昨日のあの弱さから、反発するなんて。
相場で大事なのは、前段。
おセックスで言うなら前戯。
いきなり入れられたら、女性だって痛いんだよ~。
日本電波工、あの決算発表数字で、値上り率トップ。
即ち、前段で業績悪売ってきたので、発表したら、悪材料出尽くしなんだな~。
オバケは出ちまえば、怖くない。
長期移動平均が急角度で落ちている時、戻ってもあくまで自律反発。
なだらかになってくると、本格反騰の可能性大。
前場、三菱重工、日立、出来高物足らない。
富士通、とっても強いが、5月の上昇時の出来高7300万株。
もうちと欲しいね。
アメ高は、なんともやり難い。
掟破り、売り上がったSANKYO、何とかチャラになった。
相場は強気が勝つゲーム。
高値買い、安値売るのが強気。
今日は原爆記念日、ちょっとジーンとくる。
あんな物使ったアメ、やっぱり許せない。
終戦1週間前に、日ソ不可侵条約、勝手に破り、火事場泥棒のように北方領土奪った現ロシア、この国も許せない。
黙祷!!

本日、伊勢崎オート決勝だ。
貢、有吉の一騎撃ち、穴出そうにない。
行きたいな~、行っちゃおうかな~、遠いな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿