THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: みずきちゃん

2008年8月13日水曜日

みずきちゃん

泣くなみずき、明日があるさ・・・。
悔しいだろうな~、悲しいだろうな~。
4年間の努力、水の泡。
何とも言葉にならない、悲しい出来事。
一方、谷本歩実ちゃん、金メダルおめでとう!!
表情が良いね~、明るくて、何とも良い。
あと、期待は、女子最重量級の塚田真希ちゃん。
この娘も強いよ~。
レスリングも楽しみ、伊調と吉田、共に強えぞ~。
今夜はバトミントン、もう寝かさないよ・・・。

東証、弱くて弱くて、寝かされちゃう。
上にくれば業績悪で伸びず、下にくれば、ここ5年間貯めこんだ体質で、下げ渋り、どうにもならない。
抜け売り、割れ買いなんか、出来っこねぇや。
物産、下げ止まらない。
コイツが止まらぬと、全体駄目かも。
JAL、小節抜けてきたが、どうにも人気化しない。
ザラ場出来な過ぎ。
アーバン、いよいよ近いなぁ~。
昨日、日証金、新規売り1200万株超、これどうやって売ったんだい?
信用売りは、逆日歩怖いので、そろそろ手仕舞い勧める。

0 件のコメント:

コメントを投稿