THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 負け

2008年8月29日金曜日

負け

大江康弘、暫定税率で造反した時、除名するのが政党。
何故出来なかったのか?
腰の引けた現民主党執行部に、喝~ッ!!
渡辺秀央も同じ、日銀総裁人事・・・。
姫井はどうでも良い。
民主党の未熟さの象徴とも言うべき、三名の離党。
そもそも、党バックに、党の支援あって当選したのだから、本籍変えるなら、選挙民に真問うのが政治家の王道。
何かしっくりこない、ゴミどもの反乱。
後味悪い。

8月も本日でお終い。
今月は、手こずった~。
1999年ネット取引始めてから、月次で3度目の赤字。
前2回、忘れもしない01年の12月と02年の12月。
腕が落ちたのか、何かストレス溜まっているのか、良く解らない。
売り買い両建てが敗因かも・・・。
売り玉、みずほ、新日鐵、東芝、3分の2て手仕舞った。
全て利食いだったのに、東芝以外LCになっちまった。
狂いの原因、しっかとつき止め、本来の冷静な己を取り戻したい。
相場の敵は、相場ではなく、己にある。
驕りとストレスがまずいのだ。
今年も3分の2過ぎちまった。
1年なんて早いね~。

掲示板のちょっとさんへ
何日もS高してきた銘柄が、いきなり破綻。
経営陣も予期していなかったに違いない。
予期出来るのであれば、もっと売られていた筈。
恐らく、資金繰り、銀行OKと言いながら、当日ペケなんて話じゃなかったのかな~。
自分とこは駄目だけど、系列ノーバンクで何とかする、なぁんてケースじゃないの?
総建のケース、市場の不信感著しく増幅させた。
今後の悪影響、必至と考える。

てな訳で、今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿