THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 9221

2008年8月27日水曜日

9221

8911創建ホームズ、この破綻に驚き隠せない。
有配で今年の2月決算で、6億近い赤字出しただけだよ。
税引きは43億マイナスだったが・・・。
倒産した昨日まで、5日連続S高。
珍しいケースだわ。
今後も、このセクター、まだまだ倒産出そう。
少しでも紙切れになるリスク感じたら、絶対やっては駄目。
88××属、取り組みに超要注意。
買い長なら・・・。
前場代金6000億、この代金では、大型株、出番なしとみる。
中小型、仕手系、材料低位株に要注目。
おもちゃにするには、面白い銘柄多々ある。
上値に、でかい売り板あれば、尚良い。
出来高に注意して、小節抜け見越しが良い。
大節も同じ、抜け見越しが良いよ。
買いは、LC、出来るだけ小さい方が良い。
こんな地合だから、下げ出すと、意外な安値付ける。
昨日、指数の足、じっくり見た。
可能性小さいが、3月安値11691切るようだと、9221までありそうな足。
指数の足見る限り、買いはちと難しい。
玉行かず、前述の中小型で日銭稼ぎがよろしいのでは・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿