THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 戦え

2008年8月20日水曜日

戦え

戦いの炎燃やせ~!!
戦闘能力無き者は去れ~!!
市場は戦場なり、周りに敵しかいない。
命より大事な銭の取りっこ、闘志なくばやられてまう。
戦え、戦え、戦え~!!
市場と戦う前に、己と戦え~!!
弱い己、駆逐せよ!!

ユルフン状態の私、自らに気合入れました。
気合だ、気合だ、気合だ~、なぁんて精神論、実は大嫌い。
パフォーマンス星野も大嫌い。
野球大好きだが、星野ジャパンは好きになれない。
複雑な心境で、五輪野球観ています。
清原、引退だよ・・・。
ここまで話題提供してくれたんだから、10/1の引退試合には、行きたいなぁ~。
思えば、2000年にHP立ち上げた最初の記事、「清ちゃん、頑張って三振して」でした。
伊良部逮捕、うーーん。

東証、多くの投資家逮捕。
そうとう捉まってるわ。
痛んできたな~、個人マネー。
アメも、出来高、悲しいほど落ちている。
東証、まだ良いよ、そこそこ動きあるから。
大節切った、富士通、みずほ、下げ加速しない。
あれほどの悪材料出たアドバン、こいつも同じ。
下にくると、妙な買い方いる。
売っても買っても、上手く立ち回らぬと、即効LC。
基本は整理だから、玉落として行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿