THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: てな訳で

2008年8月19日火曜日

てな訳で

あぁ~疲れました。
性獣A、6日滞在。
もうやりたい放題、毎日朝日を見ない日はなかった。

お盆は如何過ごされました?
ゆっくり休めましたか?

北京五輪、性獣のお陰で、殆んど観ていません。
録画で観た、毎日金男フェルプス、100メートルのボルト、
日本の北島、レスリングの吉田、伊調、なかなか感動的でした。
女子柔道最重量級、塚田真希ちゃんが、銀だったのが悔しい。

東証、うーーん。
どうにも手強いです。
13000円は公的買っているような感じであったが、今日はペケ。
指数の足、トピ、駄目。
N225、12671円、これ切らねば、そう心配ないとみる。
昨日、出来高伴って、あれほど強かった住金、何だよ何だよ。
前段の足、悪過ぎたね。
物産、またまた安値更新。
大節1681円、見えてきたよ~。
あまりの弱さに、何か大悪材料、疑っちまう。
てな訳で、疲れひどく、集中力全くなし。

業務連絡
てな訳で、疲れひどく、今日の講習、休ませて・・・。
来週から、気合入れてやるよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿