THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 旅立ち

2008年9月1日月曜日

旅立ち

男は、眩しい朝日を浴びながら、旅立ちました。
道場滞在4年、長い時間だったなぁ~。
強くなったわ・・・、これ実感。
SF、(セックスフレンドではなく、散歩友達の略)失った、ヴィヴィアン、元気なく、ちと哀れ、涙誘う。
一緒に暮してきた男の旅立ち、送る側、寂しいね~。
ヤマ、しんちゃんの時も、辛かった~。
男の名は、二期生交わってツヨシ。
どこの町に住むのか未定。
あなたの町で見掛けたら、遊んであげてね。

巷では、強烈な星野批判。
てやんでぇ~、何を言ってやがる~。
張本、江本、結果出る前に言えや~。
そんな度胸もねぇくせに、ガタガタ言ってんじゃねぇよ~。
野郎が駄目なのは、最初からわかってんじゃねぇか。

ガタガタ言うねぇ東証。
持越し、又LCじゃねぇか~。
嫌だ嫌だ、代金盛り上らず、戻りあっても信用出来ない。
任天堂の代金、凄いね~。
みずほの倍以上あるよ。
相場はタイミングが命、狙いすまして、キチッとやれよ。
大事なのは、思考より決断。
決めて実行に移す事が、とっても大事。
あれ、後場始まっちゃったよ。
安いね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿