THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 商社

2007年6月1日金曜日

商社

国家に支払った年金、5000万件も宙に浮く。
全くもって、信じ難い話。
これ、どうやっても、修復不可能。
誰の責任なんですか?
民間なら、命よりも大事な人様のお金様、何重にもバックアップシステムとるよね~。
菅直人、元厚生大臣、自分に全く責任ないとコメント。
そうかな~?
複雑怪奇な年金システム、解り易く消費税一本にすべき。
国民全体で、受給対象者支える。
これしかないね~・・・。

バッチギ2、まだ観てないが、評判悪いね~。
完全に反日映画だそうな・・・。
観るか否か、どうしようかな~。

東証、評判悪いね~。
もっと解り易く出してよ。
昨日、三菱商事、上場来高値更新。
何とかケツなめたが、体嫌がって、玉数入らない。
物産、丸紅、双日、も入れたが、上に同じ。
なにびびってんだよ~。
資金、商社になだれ込んでいる。
売買代金上位10傑、5社が商社。
双日除くと、いずれも大幅買い長、好感もてるね~。
物産、伊藤忠も上場来高値。
上場来高値は、目つぶって買いだよね~。
足は、物産、天井一番高そう。
伊藤忠はTPきてるし、商事は前段悪いし、双日は取り組み気に入らないし、うーーん。
それでも、強いんだから、一旦喰っとくか?
あとは中低位、パフォーマンス良いのは、こいつらだ。

今週もお疲れ様でした。
本当に、やる気のない週でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿