THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: PBR

2007年6月25日月曜日

PBR

資源、鉄鋼から弱電、精密に、資金シフトしているように感じる。
最も悪いのは不動産セクター。
地所、三井不動、住友不動、いずれも下放れ。
このセクター、しばらく駄目だろう。
アメ安直撃、先週木曜、安寄り後戻してので、そのイメージ、まだ残っている。
そんな時は駄目なんだわ。
代金1兆2千億に届かず、エネルギー不足顕著。
ソニーの足も悪いなぁ~。
最も解らないのが三菱商事、勢いあるが、TP見えない。
どうすれば良いんだか・・・。
儲からない地合だね~。
最近感じる事、PBR、一倍割れてくると、買ってくる大口いる。
アルプス電気然り、三協アルミ然り、ちょっと前のインデックスもそうであった。
万年割れてるヤツは、別だがね。
それらも、悪材料出て、叩かれた所から、相場になる。
紀州パルプ然り、栗本鉄鋼然り。
高い処、買うばかりが能じゃない。

変な気候だね~、先週金曜、昼間大汗、夜コタツだよ~。
体が資本、風邪など引かぬよう、ご注意あれ。
週末、2日間、パチンコに行かなかった。
こんな事、ここ20年、初めてだよ。
飽きたのかな~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿