THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 塩崎

2007年6月27日水曜日

塩崎

「返納しない者は、再雇用考える」
これって、完全に脅しじゃない?
塩崎アホ官房長官のコメント。
弱い者いじめ、良くないよ。
自分達は良いよ、内閣官房費、20億もあるから・・・。
社保庁問題、次から次から悪事露見。
公務員制度改革、大ナタ振るわんと、地獄見るよ~。
既に、地獄モード突入は、パチンコ業界。
その昔、チャッカーに入った戻り玉、15個あった。
それが、7個になり5個になり、今やたったの3個。
1時間4~5千円で遊べたのが、現在2万円弱。
これでは、一般庶民には、遠い世界。
馬鹿なのは、警察かメーカーか?

東証、ミッションモードから、地獄モード入りかも・・・。
気温(地合)、確実に下がってきた。
下がれば、動き鈍くなるのは、生物と同じ。
暑過ぎても駄目、寒過ぎても駄目。
最も嫌なのは、SP500の足。
高値1553P、一歩手前で抜けず、節1487P、切りそうだわ。
三菱商事、どうしたん?
この出来高で、この下げ率なら、止まるはずだが、コツンとした感覚ない。
ソニーが危ない。
6270円、目前だよ~。
終値で切るようだと、しばらく相場無い。
とーちば、本日の好材料、大口に格好の売り場提供。
強いトコ買っても駄目、弱いトコ買っても駄目。
どうすれば良いのか、答えは簡単。
やらぬ事です。
売り方に回りたいが、下値に妙な買い方いる為、踏切れない。
今日も、今から寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿