THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 走り屋

2007年5月31日木曜日

走り屋

幼き頃、夢見ていた職業、長距離トラックのドライバーだったそうな・・・。
今週、日月、走りも走ったり、何と1200キロ。
「ツオシ昼飯だぞ~」、と問いかけても応答なし。
なぁんだ、書置きあったわ~。
「走りに行ってきます、後場には帰ります」と。

一方、北の将軍様しんやちゃん、ピカピカのポルシェ、1ヶ月で走行距離500キロとか。
何だかな~・・・。
ポルシェくぁわいそう。
ツオシに貸してみたら?
1ヶ月あれば1万キロは軽いよ。

一方、師範ヤマ、5日で12時間しか寝てないとか・・・。
何でそんなに体いじめるの?
ナニが忙しいの?

かくいう私、本日も起床11時、またまたお寝坊です。
5/21(月)、「あぁ~相場負けてみた~い」と言っちまった瞬間から、曲がり始めた。
驕りは駄目だね~。
ちと不調モード。

その一方、東証。
アメ高だよ~。
一番やり難いのは、アメ高。
ダウ高値更新、SP500、上場来高値1553まで、あと23P。
ともかく強いわ。
上海急落、二月の世界同時株安、頭よぎる。
同じ局面、二度ないのが、相場と麻雀。
この地合、押し目買いなんだよ。
って事は、株鬼流では、歯がたたない。
そんなネチっこい事出来るか~!!
良く見てれば、強いもの多々ある。
4997日本農薬、上場来高値7300円、俺が付けたんだよ~、確か昭和60年?
物色意欲旺盛が故に、中小型材料株にくる。
その代表が9115明治海運、売り出来ぬ銘柄だから、捉ったら地獄。
値動きの軽さだけで、張っていれば、必ずやられる。
さぁて何をやるか~。
ガツンと抜けた小松に行きたいが、戻ってきちゃなぁ~・・・。
指値に買わせない、強い相場に付きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿