THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ハメモード

2007年6月7日木曜日

ハメモード

社保庁、コムスン、東証、さくらパパ、どうにもなんないわ~。
新たに1400万件超の未統合発覚、虚偽申請、何なの?
ヘチゲロ乱舞。
さくらパパ、「自民党にいたら文句言えない、だから民主」だとさ・・・。
政界もなめられたもんだ。
そうしたのは、愚かな国民です。
権力者、システム維持の為、自らに都合の良い法作り、都合の良い教育する。
一般大衆、生かさず殺さず、これ彼等のやり口。
アホ東証、いまだ意味のなくなった50単位売り規制解かず。
前場凄いね~。
松尾橋、港、チタン工、コンベア、サクラダ、みらい建、値上り率上位。
値下がりは、ベスト4オール船。
それでも、地雷かいくぐり、やるべきか否か、迷う。
地雷踏みたくない人は、休み勧める、しんちゃんの様に。
北の将軍様、滞在3日目、ザラ場、パソコン一切開かず、ドラクエに専念。
何しに来たのかな~?
結婚生活に疲れたのかな~?
個別見ると、買えるものも多々ある。
しかし、続かないので、乗ったら半降りが良い。
私、やっと絶不調モード脱出した様だ。
後場、明日のメジャーSQ睨み、チンタラだろう。
日本のファンドマネージャー、出来ればやりたくないのが常。
様子見が好きなんだよ~。
てな訳で、東証、明日までミッションモード突入!!
滅多に出ないよ~。
ハメモードだから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿