THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 自主的返納

2007年6月26日火曜日

自主的返納

総理、官房長官、その他諸々、ボーナス一部返納。
社保庁、全職員自主的返納とか・・・?
村瀬ちゃんも、おかしな事言うね~。
貰えるべき銭、返納する位の心あらば、今回の様な不始末、起こらない筈。
自主的という名の強制、どうにも理解し難い。
年金制度、既に崩壊している。
村瀬ちゃんと言えば、いつもビックリした様な目をしているね。
6期生のラッキーちゃんとソックリ。

パーラー東証、全くやる気みられず、釘渋い。
1000円で5回しか回らぬ台、打っている様な感じ。
マニアックな客以外、帰っちゃうよね~。
俺も帰ろうかな~・・・。
三菱商事、この下げ方良くないね~。
冶金工、あのブチ壊れ足からの猛反騰、何なら~?
やる物あるが、やる物ない。
そんな感じなんだよ。
主力銘柄から、全軍撤退し、マニアックな物でチョコチョコ遊んでいる。
昨日、又しても、パチンコ行かず、体が行きたがらない。
このまま、止めちゃおうかな~。
否、タバコと同じ、絶対に止めない自信ある。
さぁて、寝る準備でもしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿