THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: LC大魔王

2007年6月8日金曜日

LC大魔王

年金不祥事、小者がピーチクパーチク、うるせえんだよ~!!
昭和40年、山一証券救済時、時の大蔵大臣田中角栄、たった5分で、無期限、無制限、無利子の特有決断した。
良い悪いは別にして、大事なのは決断力。
今必要なのは、田中角栄だ。

東証、遂にきちまった。
昨日後場、想定以上の強さ感じた。
そこで、若干仕込んだが、これだよ~。
LC、LC、LC、本日仕掛けた分もLC。
LC大魔王だね・・・。
みずほ、SB、救いはこの両銘柄の強さ。
リートは暴落してるし、債券は売られるし、機械受注も駄目だし、エバンもミッションモードばかりだし、駄目駄目駄目の週末。
もう寝るしかないか~。
戦闘能力がた落ち、CP95、ちと持ちあるだけで、主力軍撤退。
あぁ~、CP100にしちゃおうかな~。
三菱商事、物産、別子、皆降ろされた。
もう一度、戦線立て直し、出直しじゃー。
NS(狙いすまし)が出来ていない。
狙いすました衝動買いじゃ、勝てっこない。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿