THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: うJAL

2007年6月20日水曜日

うJAL

暑いねぇ~!
日本の六月は今や夏ですね~。

眠いね・・・。
ツオシ、Takeshi、アァカギの4人でほとんど朝ぁ~♪
(麻雀は0時で止め、あとはもちろん!チャート検証です!)

前回ボロ負けのツヨちゃん、大引け ヒトシから運もらい、
大底付けたようだ。
その勢いに乗り、なんと四暗刻ツモあがり、それも割れ目ー!
ワタクチ、親でちた。32000点払えず、飛びました~!

東証、飛びましたか?
指数、ついにその時が来ましたか?(松平風)
あなたはどうですか?
強気で挑んでいますか?
押し目買いなどしてませんよね?

しっかり、LCしてますよね?
LCはウンコと同じ、毎日してよし。

今日は寝ないよ!今、起きたので・・・。
よく見れば、小節抜け取れるもの、うJALほどある。
取れるか否かはあなたの腕次第。

足らないのは代金。ま、いってみよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿