THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 断末魔

2007年6月18日月曜日

断末魔

「民主党さん、よくぞ暴いてくれました、国民の為、一日も早く年金問題、解決致しましょう。是非協力願います。」
と言えば、これほどの批判受けずにすんだろう。
民主、批難すればするほど、国民の怒り増幅。
火に油注ぐ様なモノ。
そんな事も読めないのか?
安倍内閣支持率急落して然り、何を言っても断末魔の叫び。
ところで、大忙しの社保庁、残業代付くのかな~?
手前達のミスに残業代、盗人に追銭だね・・・。

東証、又々アメ高で、難しい局面。
期待の丸紅、やはりカブリか~。
このセクター気になるのは、三菱商事。
TP来ちゃってるなぁ~。
って事は、そろそろ警戒か。
強いのはニコンだわ~。
どこかで角度変わりそう。
月足三段上げ突入、それでもボチボチ天井かな~。
やるモノ、無さそであるわ~。
気になるのは、3101東洋紡、この出来高尋常じゃない。
中東の水処理浸透膜、シェア60%だそうな。
ちょこっと、先っぽだけ入れてみた。
なかなか気持ち良いよ・・・。
ズボッと奥まで入れてみたいね~。
あと入れてみたいのは・・・。
これ以上落とすと、数少ない女性読者失うので止めとく。
前場売買代金1、27兆、ちと少ない。
って事は、睡魔に負けそう。
おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿