THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 固さは出来高、前段は濡れ具合

2007年6月29日金曜日

固さは出来高、前段は濡れ具合

朝鮮総連、騙すなんて、何て野郎だ。
元、公安調査庁長官緒方重威、詐欺容疑で逮捕。
こんなハレンチな事件、聞いた事ないよ~。
国家として考えれば、北朝鮮に弱みを与えた事になる。
立場が立場だけに、死罪に値するね。

東証、赤トンボ状態。
暑かったり寒かったり、さっぱり解らない。
上値の節見えたら、出来高考慮し、他人よりせめて一歩早く仕掛けねば、捉る。
明日の事、全く予知出来ぬ為、極力持ち避けたい局面。
やらなくても良いんじゃない?
東芝、いすゞ、出来高合格も、前引け前の動き気に入らない。
愛しのオリコ、遂に都落ちか~・・・。
MSCB転換価格の下限、確か216円(併合前108円)、これも切っちゃったよ。
データ手元にないが、都落ち銘柄は買えぬわ。
65~69セクター、強いね~。
村田、4月に大裏切り、よって今回も今いち信用出来ぬ。
京セラ、ちょっと幅きちゃったかな~。
足も、おセックスと同じく、前戯ならぬ前段が大事。
局部だけ取り出して、いきなりズコンじゃ、痛いよ~。
即ち、LCにつながる。
前段を、しっかと検証して下さい。
出来高は、ナニの固さと同じ、出来高不足は固さ不足。固さ不足じゃ上手く入らぬわ。
前段悪いのは、濡れ足らぬのと同じ、固さあっても、上手く入らぬわ。
相場はおセックスと似てるの~。
感じるには、様々な条件必要。

今週もお疲れ様でした。
「手数は、パフォーマンスと反比例する」
狙いすませよ~、NSじゃ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿