THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 男・田原

2007年6月11日月曜日

男・田原

弱い立場の者には、とことん強く、強い立場の者にはとことん弱い、男、田原総一郎。
嫌な野郎だね~。
こんな輩、何故世の中評価するのか、理解出来ない。
昨日のサンプロ、コムスン折口会長VS田原、観てそう思った。
男、田原、賞味期限切れ、ただの老害、もういいわ、早く消えてくれ~。
コムスン折口、何故メディアに出てきたのか?
神妙にコメントしているが、どう見ても悪党だね。

東証、またまたアメ高で駄目だよ~。
アメ、あまりの戻りの素晴しさに、寄り付き参戦しちまったが、尽くLC。
おまけに、唯一買いで乗ったモノ、売り買いチョンボで、またまたLC。
泣きっ面に、熊ん蜂だね。
あれほど強かった、商社、造船、非鉄、総崩れ~。
低位ヘチゲロも、ほとんど駄目。
玉数、手数、極端に減らし、NS(狙いすまし)で対抗するしかない。
東芝、高値直前だが、出来高気に入らない。
みずほ、ザラ場の出来落ち気になる。
本気で、やるモノ見当たらず、寝るしかないか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿