THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 男・桑田

2007年6月12日火曜日

男・桑田

桑田真澄39歳、メジャーデビュー!!
良く頑張ったわ~。
投げる不動産屋と、言われた時代もあったが、野球に対する真摯な姿勢、好感持てるな~。
鉄の町ピッツバーグ、現場で、生桑田、観てみたい。
米競馬界、三冠最終戦、ベルモントS、102年ぶり雌馬V。
ラグストゥリッチズ、いい名前だわ。
102年前、勝った馬は、ターニャ、これまたいい名前だ。
グットウィルもいい名前だがなぁ~。

東証、東証、東証~、どしたんだ~!!
とーちば、何やってんだよ・・・。
時間帯が、今いち、買い方下手。
うーーん、危ないのは別子、2600円見えてきた。
切るようだと、終わっちまうかも。
25日線大きく下回り、しばらく休み。
25日線、終値で切れば、要注意。
3日連続下回れば、本格調整。
この辺、頭に入れといて。
あれほど賑った超低位ヘチゲロ系、大証二部のシグマゲイン、シンワオックスまでS高やっては、もうやるとこ無いだろう。
したがってこれも終り。
ただ、物色意欲妙に旺盛、何か仕掛けてくるものある。
ソレが何か?
わかりゃ苦労しないよ・・・。
てな訳で、後場もミッションモード突入、出ません、出しません、取らしません。
例によって、寝かせていただきます。

ディーリングルーム、本日8名、男だらけ。
金将軍様、北の将軍様、帰れば、む~博士来訪。
む~博士帰れば、ヒトシ将軍来訪、ツオシは大変じゃのう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿