THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 長い前段

2007年6月28日木曜日

長い前段

●元五輪バレーボール代表三屋裕子氏、シャルレ社長解任。
泣いたって駄目だよ~、ソレが資本の論理だもの。
業績向上させたにも関わらず、と世間、同情的。
結局、創業者見抜けなかった、己責めるべき。
三屋VS御曹司、トップ交代で業績どうなるか?
それは時間が証明してくれる。
この人事正しいかも、世襲嫌だけどね~。

●最後の職人?ミートホープ社長。
このオッサン、肉に関する技術大したもの。
内部告発なくば、賞まで差し上げた、いい加減な行政の目ごまかし、
永遠に露見しなかった可能性ある。
食品だけに、恐~い恐~いお話。
ガストもコロッケ出さないわ~。

●光市母子殺人事件再審、加害者21名の大弁護団つき、勇気凛々。
現実性のない、いい加減な論理振りかざし、殺意否定している。
ふざけた野郎だ。
1才未満の乳児、床に叩き付け殺し、母親を死姦までしているんだよ。
この弁護団、何を考えているんだか・・・。

●本日、ガストの窓から、赤トンボ発見。
暑かったり寒かったりで、秋だと思っちゃったのかな~。

●仙台マンション爆発事件、中学生6人死傷。
コンロ用ガスボンベだの、制汗スプレーだの、吸い込んで遊んでいたらしい。
何を考えているんだか・・・。
誰が考えても、体に悪いと思うよね?

やっと東証、アメ高に反応も弱いもの目立つ。
ただ、下げ幅小さく、大商いすれば、止まるのが相場の常。
好例は、本日の三菱商事、9時25分デ400万。
これは止まるわ~。
仕掛けちと早かったが、何とか喰えた~。
弱い代表は、ソニーだね~。
この足、絶望的、に見えるが、目先の幅、実は届いてるんだわ。
とりあえず、売り玉手仕舞い。
売り買い同時にやっているので、どうにも調子出ない。
どちらかに決めんか~!!
船も駄目だわ、とーちばも駄目、KDDI,NTTも駄目だわ~。
こんな時は、ディーラー感覚で、売り買い共に、極力持ちせぬよう、ご注意申し上げる。
玉落としは勿論、必須科目。
抜け狙いも、出来高に充分注意払う事必要。
どんな相場でも、如何なる地合でも、プラスに持っていける様、精進して下さい。
てな訳で、本日も寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿