THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: インセクト

2007年6月22日金曜日

インセクト

大きなチラシ入った2日目、張り切って、いつものパチンコ店に行った。
そこは、人影まばら、まるで、地獄絵図であった。
エヴァン28台、客2名。
これでは、いくら好きでも、燃えんわ~。
「旅芸人モンキッキ」、遂に撤去。
本当に名機であった。
スロットコーナー、ここも又、地獄絵図。
秘宝殿撤去、更にパルサーも無いわ~。
新企画のジャグラー、全く面白くない。
北斗の時代が、懐かしや~。
メーカー、警察、ホール、揃って客いじめ過ぎ。
その報い、遂に来たかも?
緒方元公安庁長官、やはり、金が目的だったのか~。
1億円得ていた事、発覚。
どうにもならぬわ・・・。

東証、何故安いのか、よく解らぬわ~。
外人、4月~6月2週までで、3、6兆円買い越し。
本当かな~?
指数、7、1年ぶりの高値。
代金今いちだが、需給だけは妙に良い。
危ないのは、ソニーと三菱地所、共に足悪い。
とーちば、高値更新後、駄目だわ~。
やはり、ディーラー感覚で行かねば、利が損に、アッサリ変わっちまう。
投資家心理、誰でも同じ、「1円も損したくないんだよ」。
よって、乗ったら、損になる前、必ず喰いまちょうね~。
さぁて後場から、どうすっ北(解る人は解るね?)。

昆虫もおちゅかれちゃまでちた。

0 件のコメント:

コメントを投稿