THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 恥

2007年6月19日火曜日

「行列のできる法律相談所」丸山和也弁護士、自民党から出馬宣言。
こいつの記者会見、何を言ってるだか全く意味不明。
何でこんなの公認するのか、自民は駄目だわ。
かと言って、民主も駄目だし、公明は論外だし、社民は馬のクソ以下だし、
共産は前世紀の遺物だし、何とかならねぇか日本の政界。

朝鮮総連、本部ビル売却問題、仲介した不動産会社社長に4、5億円支払いとか。
受け皿になった公安調査庁元長官、なぁんだ、金が目的だったのか~。
日弁連元会長も関与したこの事件、日本の恥だね。
逮捕も時間の問題か・・・?

東証、重工遂に新高値。
脚良く見ると、5/2安値、節698円切り、ぶち壊れ足からのスタート。
ここのところ踏ん張っている富士通も、これに酷似したパターン。
どういう事か?
需給が良いんだわ。
行き場の無い金、市場にヒタヒタと押し寄せている。
だから押し目買い勝っちゃうんだわ~。
丸紅も、動き見てると、死んでないわ~。
機械のオークマ、恐るべき強さ。
強いモノ、幾らでもあるじゃないか~。
常勝の道はただ一つ、高値しか買わぬ事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿