THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 闘え

2007年6月21日木曜日

闘え

世の中、病んでいる人々、多々いる。
会社、組織、決めた役職、即ち序列、こんな上下関係、脅える事ないぞ~。
上司の命令で、過酷な勤務強いられ、心、体、ボロボロにされ、
死に至った話しも聞こえてくる。
こんな企業、経営者が悪いんだよ。
従業員痛めつけ、不幸に落し入れ、利益上げて何が偉いの?
企業の序列なんざぁ、絶対じゃないんだよ。
役職上でも、人間として偉い訳じゃない。
己の尊厳にまで、立ち入ってきたら、闘え闘え闘え~!!
そんなクソ野郎に負けるな~!!

東証、アメ安に負けるな~!!
石川島、重工、とーちば、闘え~!!
別子、こういう節切りは悪くないよ。
ただ売買代金が、心許ない。
昨日思った、しばらく、地合に己合わせ、
乗せず、持ちにせず、ディーラー感覚で対応しようと。
すると、石川島早降りだよ・・・。
上手くいかんね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿