THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ?

2007年6月5日火曜日

団塊のエース、7期生スター、ブラジル旅行計画中。
ツオシ超乗り気、私も行ってみたいなぁ~。
ドンチャン、ドンチャン、楽しそう。
旅は良いな~。
1年の時間と、有り余る銭あらば、貴方ならどうする?
何?、貯金する?
退場だ~!!
一人でやり取りしています・・・。

安倍内閣、支持率30%に急落。
ウシシシシ・・・、とうとう終り見えてきた。
次は誰れ?なぁんだ小泉か~、そんな感じ?

東証、本当に良くわかりません。
パチンコ同様、絶不調モード突入。
あの絶好調時が懐かしや。
9時半から1時間位、垂れるね~。
そうそう、上海市場、気にしているんだわ。
夜中はアメ、午前は上海、主体性ないの~。
強いのは、船。
なぁんだ、東海運じゃなくて、東海汽船じゃないか~。
ソレなら知っとるわ。
船株でも、これは・・・。
外資系から、利上げの話、しきりに入ってくる。
秋にはまちがいないと思うが、今は嫌だな~。
上海も嫌だし、CP50位で闘うのが良いかも。
休むのも良いかも。
やらねば、負ける事はないから。
でも、強そうな気もするし、良くわかりませ~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿