THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: そして神戸

2006年12月1日金曜日

そして神戸

政治家のレベルは国民のレベル、と言うが、それにしても酷い。
タウンミーティング、ヤラセに続き呆れた無駄遣い露見。
競争入札で決定した、金額の二倍超支払うとは、民間ではとても考えられない。
夕張もそう、29ヶ所も観光スポット造り全て駄目。
商売なんて、官が、出来る訳がない。
そのツケ、全て国民の払い。
国会、採決に無断欠席するわ(佐藤ゆかりと片山さつき)、本会議場で新聞読むわ、携帯使うわ、居眠りするわ、意味なき欠席するわ、どうにもならない。
国会議員一人一人の面、行動、立ち振舞い、じっと見てみる。
国家国民の為、働くとは、とても思えぬ輩ほとんど。
ドラエモン猪口なんざぁ、話にならないよ。
都知事、クソ慎太郎も同じ。
週に3日しか来ないリーダー、どこの世界にいる?
息子ばかり優遇しやがって、何が画家だよ。
つくづく日本人である事、本日も嫌になった。
安倍ちゃん、頭脳、リーダーシップ、著しく欠落。
小泉傀儡政権みえみえ。

そして神戸、ではなく、東証。
何が何だか解らぬが、強いわ~。
世界的に大いなる金余り感じる。
需給、妙に良いから、押し目買い勝ってまう。
三菱商事、凄まじいパワー。
いすゞ、526抜けてきた。
鉄セクター、休んでいるが押し浅く、まだ上かも。
続かないのが、この相場の特徴。
抜け付いて、騙されたら、半降り。
次抜けたら、玉増やした方が良いかも。

今週もお疲れ様でした。
レディースで本当に疲れたわ~。
何?週末、ラッキー登場?
辛い辛い・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿