THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 仮免

2006年12月5日火曜日

仮免

近未来通信、うまいネーミング、将来性有りそうな業態。
無知な個人、騙されるのも、ちと解る。
解らないものに、金出さない。
これが投資の基本。

6期生4名、仮免脱出合宿4名、ケイジ、やの、こーじ、ラッキー、共通の弱点は己。
人が良過ぎるんだな~。
金に対してのガッツ、足らぬわ~。
ダラダラ仮免やってないで、期限設ける。
来年2月末までに、何としても本免取ってくれ。
金太郎、ミグチ、ヤブも同じ。
3ヶ月で、必ずやれ~。
狙いすまし、全力でガツーンと行ってみろ~い!!
頼むよ・・。

反吐が出そうな言葉、「美しい国」づくり。
意味不明な、これ連発の実力不足安倍総理、寿命、そう長くない。
自民党なんざぁ、筋もヘッタクレも無い、ただの同好会。
何が筋だよ、笑わせんなよ。
前総務大臣堀内、ひどいコメント。
郵政民営化、反対票投じながら、反対じゃなかったとか?
何を言ってるんだか・・・。

一方、球界、小笠原道大、つまんねぇ野郎だ。
ヒゲ剃りやがって、ジャイアンツに迎合。
何が野武士だ~、笑わせんなよ~。
クタバレ小笠原
クタバレ、ジャイアンツ(あっ、もう、くたばってますね)
クタバレ、清原(上に同じでした)

そして東証、何だかな~~。
本日の仕掛け、4発ともLC。
って事は、下手だという事。
って事は、反省してるという事。
って事は、驕り無いという事。
いすゞ、何やってんだよ~。
オリコ、君は、おとなしくしてなさい。
鉄が強いわ~。
最初に抜けたのがJFE、結局、こいつが引っ張るのかな~。
ザラ場、全く迫力無し。
商社、そこそこ強いが、三菱商事、恐ろしく怖い地点からのスタート。
チャーチストには、とてもやれない形。
全体の足見ると、まだまだ整理期間不足。
来年、6~7月になれば、ヨダレ足、連発の予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿