THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: Nスペ

2006年12月11日月曜日

Nスペ

昨夜のNスペ、「ワーキングプワーⅡ」、まいりました。
政府自民党の皆さん、道路より、生活ではないでしょうか?
必要な道路より、必要な米ではないでしょうか?
80才になって、空き缶拾わねば食えない社会、どこの国の話ですか?
国民、大事にしない国家に、繁栄はない、と内橋克人氏酷評。
まさにその通り。
安倍お坊ちゃま内閣、家賃高過ぎる。
弱者救済の道、ただ一つ、年金の消費税化。
資産、所得ある受給対象者には、辞退してもらいましょう。
払ったものは、貰いたい気持ちは解ります。
しかし、国家に貢献するという思考も大事です。
ね?金持ち福井さん?

東証、とても重苦しい心で、見ている。
理屈抜きに強いのは、新日鉄先導の鉄セクター。
強えんだから、付かにゃ~。
週足TP計り難く、月足で見ると628円。
週足も、角度変わってきた。
JFE除くと、取り組みも大幅買い長で、好感もてる。
嫌なのはNTT、この足は、いただけない。
造船も良い形になってきた。
重工502円、川重420円、石川島381円、いづれも小節抜け。
駄目だわ~、書きながら、昨日のNスペ、頭よぎってしまう。
SB、野村、弱いのが、ちと気になる。
GDP、機械受注の悪材料こなし、強い。
今月の利上げ遠退いたのも、好材料。
徐々に怖い物なくなってきた。
ともかく、強いものに付け~。

0 件のコメント:

コメントを投稿