THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: スキャンダル

2006年12月15日金曜日

スキャンダル

あららら~、またまた政界スキャンダルだよ・・・。
元文部大臣、現衆議院議員、小杉隆、この御方の奥方、14億の負債抱え自己破産。
氏の後援会員280人超から、借金繰り返す。
「妻個人の問題なので・・・。」
それは通んないよ~。
まして、今年の8月まで、気付かなかっただと~?
こんな輩が、もう書きたくない。
次は、共産軍に攻め込まれている慎太郎、松岡利勝農水大臣、この御二方も危ない。

一方東証、好地合にも関わらず、ダマシ多く、腕必要。
一昔前に、チェルシー(洋風アメ玉)のかわいいコマーシャルソングあった。
せ~の♪ほ~らエルシ―、もひとつエルシー♪
かわいい女の子の声で「エルシー?あなたにもあげたい」

いすゞ、高値2文放れて寄り、その高値で止まり上伸。
49買い50ヤリ、教科書みたいな板。
う~~ん、取り扱い難しいが、玉入り、楽しい銘柄。
NTT、出来落ちひどいな~。
鉄セク、頑張るも、JFEの長い上ヒゲ、何なんだ~。
指数乖離4、 3%、全体ちょと一服しそう。
喰える時は喰っとく、爪伸ばすと、利食いLCに変わる事も。

「硫黄島からの手紙」戦闘場面が多過ぎて、93才の母親、疲れちまったようだ。
まぁ、暇つぶしには悪くない、60点。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿