THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 腹

2006年12月26日火曜日

己のやっちまった事、最悪の事態想定し、腹括る事が肝要。
小心者、腹括れず、隠蔽に走るから、事態悪化する。
昨日のお客様、粛々と作業され、夕刻帰られました。

日興コーディアル、利益水増し事件、ライブドアとどこ違うの?
恐らく、ノラクラノラクラ追求かわし、誰も逮捕されないだろうな~。
そこが、法治国家でない、この国のおかしなところ。
検察、頼むよ~。

DI ラストラン、強かったね~。
入場者前年比三割減。
何となく解る。
ファン、凱旋門賞で燃え尽きちゃったんじゃない?
薬物で失格、しらけるよな~。
さようなら~DI。
種馬になったら、第二のラムタラにならぬ様、しっかりおセックスしてくれ。

おセックスといえば、男の「近代五種」に入れたい。
競馬、パチンコ(スロットも含む)、麻雀、カード、そしておセックス。
投資家は出来得る限り、近代五種に励もう。

更に東証、新日鉄、驚異の強さ。
先日、応援歌うたい、天井かと思い気や、更に上伸、なんと630円也~。
株鬼のTPも軽く突破~、目先の動き、永遠に上がりそうな感じ。
もう良いです、悔しいけど、もう結構です。
日金工、昨日後場、やり損ねたわ~。
過去最高経常70億だから、何と85%オーバー。
1円増配。
昨夜、気配出ない安寄りなら、行くと決めていながら見送り。
何やってんだよ・・・。
仕掛け、あまりに遅い。
新日鉄行ったから良いか~。
弱いのは弱電、銀行、建設。
セクター間違えると、地獄だね。
ともかく、強いヤツと闘え~。
亀弟の様な、みっともない戦、するなよ~。

昨日、貯玉してあるパチンコ店、臨時休業。
何か手入れくらったな・・・。
このタコ抜きの時期に。
これから天気大荒れだそうな。
さぁて、今日は何して遊ぼうかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿