THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ナベケン

2006年12月14日木曜日

ナベケン

「全身全霊で職責を全っとう致します。」だとさ・・・。
愛人と超格安超高級官舎住まい、ばれた本間正明、ちょっと待ってよ~。
本業、阪大教授じゃない?
論理矛盾も甚だしい。
学生、どうするの?
こんな野郎に、大事な大事な政府税調会長なんぞ、任せていいの?
ドラえもん猪口も同じ。
国会議員上智大学教授兼務。
結果、授業まともにやらず、大学から辞職勧告。
選らばれしエリート達、知事、国会議員、大学教授等々、品性無き輩多すぎる。
石原慎太郎、この本間、逮捕された知事達、己の立場しか考えない、気持ち悪い女佐藤ゆかり、♪嫌だねったら嫌だね~♪

東証、嫌だねったら嫌だね。
指数上げても、個別、簡単には上に行かない。
いすゞ、1文新値かよ~。
板硝子、もう終りかよ~、いえ、まだ終わりません。
個別の足、かなり好転してきた。
すぐ休んじまうので、タイミング難しいが、取れる地合。
2勝4敗でいいぞ~。
安値は買っちゃ駄目、その日の高値のみを狙え。
食品セクターも強いな~。
押しちと深いが、マルハ、整理ついて、ケツ上げてくれば、面白そう。
クリームの野郎、何やってんだよ~?
本日、四季報、会社情報発売、これをしっかり読む事が大事。

今日は、行きつけのパチンコ店休みだから、映画にでも行こう。
「硫黄島からの手紙」ナベツネじゃなく、ナベケンは良いな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿