THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 亀・本・長

2006年12月20日水曜日

亀・本・長

ウシシシ~、遂に亀田の試合、今夜ゴング、奇しくも、ツオちゃん33才の誕生日。
明日は、わらわんの誕生日。
この試合、色々な意味で興味深い。
株鬼オジサンの予想。
5ラウンド、又は8ラウンド、亀田のKO勝ち。
チャンピオン、ランバエダ、勝っても何も良い事無いそうな。
「お金に負けちゃおう」なぁんて、甘い言葉に誘われ,
話、出来たとみる。
長いラウンドやると、八百長バレバレ。
亀田のスタミナにも問題。
あまりに短いと、TBS困る。
もっと面白いのは、意味不明ニックネーム、弟、弁慶大毅。
コイツの対戦相手、56戦40勝、インドネシア、ライトフライ級第四位。
御歳33才、同国には、ボクシング団体二つあるそうな。
どちらの団体でも、このサディック選手、ランキングに入っていない。
私の情報源によると、(情報源といっても週刊ポストだが)2000年から試合してないそうだ。
さて今夜、選手紹介で、どう表現するのか、試合以上に興味深い。
皆さんも、しっかり聴いといて下さい。

「政府の重要な任務、遂行しているのだから、公務員官舎使って何が悪いの?
愛人と同居?そんな些細な事、どうでもいいの。
ストレス溜まるんだよ、激務で。
俺位の男になれば、女が放っとかんのよ。
英雄、色を好むんだ、あははは~。」
クソ本間、これ位のコメントしてくれれば、豪快で、ファンになってたかも。
指摘され、コソコソ退去する様、みっともない。
奥方に、最低男とまで言われちゃ、お終いだね。
絶体絶命、早くやめなはれ。
広島弁と、関西弁、混合している所が株鬼流。

「私は役人出身だから、民間人の事はよく解らない」
長勢法務大臣、本間事件に関し、こうコメント。
ニタニタニタニタ、意味不明な薄笑い連発。
民間人の事が解らねぇ~?
コイツ相当バカだわ。
こんな野郎が法務大臣だよ、安倍政権崩壊近し。

東証、昨日後場の下げ、昼寝していて全く知らなかった。
新日鉄、東レ、LPダ等々、持ちっぱで。
目覚めてビックラ、参ったね~。
本日、新日鉄、寄付き喜んで売っちまったよ。
時間帯悪いと判断し、585円、空売りまでしちまった~。
2円上踏んだが、コイツの強さ、恐れ入りました。
根拠無し全くの勘だが、今回の相場、もしかすると、金融相場?
金余り感じる。
ただし、感じるだけ。
新日鉄、何度もチャート破り。
昨日の日足、どう見ても目先の天井足。
それがどうだ~、簡単にひっくり返してくる。
日興証券、寄り前、外人買い大量にきていた。
全くお粗末な事件、そんな大それた事、一社員が出来る訳無いだろう?
嫌だね~、部下に責任押し付ける企業体質。
期待の東レ、出来高ちと不満だが、 884円目前。
抜ければうるさい。
三菱重工、コイツも出来高不満だが、523円抜け、良い形。
駄目助はマルハ、ちーっと良いと思えば、ザラ場全く出来ない。
まだまだ先か~。
4××3もうるさそう。
昨日、節636、1文抜けダマシ。
本日、完全に抜けて来た。
出来高が凄い。
もうちょっと上ありそう。
4272化薬の中間決算も良いね~。
通期見通し据え置いたが、上方修正必至。
トヨタ、武田、またまた高値更新。
なかなか終わりそうもない。
いい~相場だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿