THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 三文字熟語

2006年11月30日木曜日

三文字熟語

相場で遊ぶな~!!
三文字熟語、口にするな~!!(三文字熟語とは、まん○の事)
バカヤロ ―、仮にも女だろう?
これはドワンゴ宮本に言ってます。
道場で、三文字熟語連発、ヤマ助けて~。
てな訳で、レディース合宿、無事終了いたしました。

政界、見苦しい、クソ政治屋。
復党組、受け入れ側、どちらも汚らわしく、美しい国づくりするとは思えない。
こんな野郎達が、日本のリーダーかと思うと、泣けてくるわ。
総理大臣やりたいな~。
三年もあれば、ど汚い癒着の構造、ぶち壊してやるんだけどな~。
法人税減税の方向?信じられない・・・。
大法人良くなっても、個人は?
よく暴動起こらないよ。

東証、鉄セクター強いわ。
強えんだから、理屈抜きに、付いてみるのが、常勝への道。
見限ったくそオリコ、強いじゃねぇか~。
ただ114円の優先株、平成19年から大量に出てきそう。
平成20年には、数えきれない程の同一優先株、売ってきそうだ。
全て転換されれば、42億株になっちゃうよ。
現在の4倍、これも頭に入れておこう。
いすゞも生きてるな~。
野村、1文切りからの逆襲、恐れ入りました。
出来高も半端じゃない。
抜けたヤツ、行きゃー良いんじゃない?
株鬼オジサン意気地無し、JFEも新日鉄も、チョビっとしか行ってない。
育児休暇が欲しいよ。

食事行ってきま~す。

PS
本田、花、ありがとうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿