THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: フェロー

2006年12月12日火曜日

フェロー

アソシエイト、メンバー、ライセンシエイト、フェロー。
社交ダンス教師の資格、四段階あるそうな。
鬼社長、遂に、ライセンシエイト取得、おめでとうございます。
ようやるわ、ただの趣味で・・・。
最初の資格取った時、泣けたな~。
今回は、なぜか泣けない、否、泣いてやらない。
なぜだか解らない。
趣味があるのは良いこと。
最高峰フェロー目指して、ロンドン留学頼むわ~。

東証、指数強いが、鉄が・・・・。
今日は、マルハに振り回されたわ~。
合併比率決まってないので、取り扱い注意。
合併銘柄は、即、管理ポストへ移す事、これが東証の仕事。
合併比率で、乱高下するリスクあるから。
豊田通商とトーメン時、思い起こしてほしい。
比率決まれば、マルハ魅力的だな~。
てな訳で、昨日持ち越した三菱重工、新日鉄、JFE、三井金、いい売り場逃したわ~。
鉄セク、休んでもまだまだ上だろう。
今日、強いのは銀行、みずほ、好感持てる出来高。
いすゞ、1文新値、コイツのTPは難しいなぁ~。
月足で見ると、620だわ~。
ダメポ信託も強い。
15日の日銀短観、どうやら良い数字出そうだ。
気になるのは、小売業の落ち込み。
ユニクロ、家電量販店、在庫の山とか・・・。
1月に入ると、投げ売り出るかも。
毎日寒いね~。
春が待ち遠しいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿