THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 弟亀

2006年12月21日木曜日

弟亀

うーーーん・・・・。
亀試合、予測はずれたかぁ・・・。
なんだか、挑戦者に戦闘意欲感じず、凡戦。
弟亀、まぁぁひどい試合だったねぇ!
33歳と称しているが、現物はどう見ても50代のただのオッサン。
ボクシング、冒涜してるようなクソ試合。
弱い奴相手にして勝っても、なんの意味もない。

相場も同じ。
弱い奴ぁ、相手にするんじゃねぇ!!!
わかった?金太郎?
強い奴と戦ってこそ、意味がある。

新日鐵、ツオイねぇ!!
また同じミスをしてしまった・・・。
607円一度手仕舞い、605円空売り。
見事に踏まされましたー!!!

住金の出来高、なんなの!!??
逆らっちゃ、ダメだな~。

ただ、鉄セクター、ちょっと横に広がりすぎ。
新日鐵、TP620円目前。
ここから上、魚の頭、もう良いんじゃない?

三菱重工、石川島、東レ、ツオイわぁ!
出来高も合格!
来年、造船、大相場かも。

弱いのはNEC、サラ金、マテリアル、こんなのは相手にしちゃダメ。
4××3、コイツもつえーぞー!!
もう一つの4××3も来たわ~!!ツオちゃん、久々の大漁節。
やれば出来るじゃない!!!誕生日プレゼントかぁ!?

FIN

0 件のコメント:

コメントを投稿