THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 意味不明

2006年12月18日月曜日

意味不明

新日鉄、トヨタ、ホンダ、ソニー、武田等々、ブルーチップが強い。
いずれも、個人投資家あまり手、出てないように感じる。
強いモノあくまで強く、弱いモノ・・・。
強い割には、ザラ場の迫力ゼロ。
これでは、イライラするだけ。
今年も残り2週、来年はとてつもなく強いかも。
強いトコ仕掛ける練習、しとかねば、大勝ち出来ない。
今日の三井造、まいったね~。
野村の格下げだそうな。
その他、アドヴァン、京セラ、ここいらも足好転。
今いち乗れず、ストレス溜まる。
溜めちゃ駄目なのは、ストレスとナニ。
これで負けたら仕方ないという足、それを全力で行く事勧める。
引かされれば、投げればいいだけの事。
ミサワホーム、子会社粉飾だと~?
ひどい話だ。
上場企業にあるまじき行為、関係者、牢屋必ず送ってくれ。
犯罪に対し、甘い国日本。
保釈されるまで、容疑認め、公判になれば否認。
村上、くえねぇ~野郎だ。
文章に迫力無く、何を言ってるんだか、全くわからない。
こんな時もあるよ・・・。
後場、又チンタラかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿