THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 面構え

2006年12月4日月曜日

面構え

田原のクソ野郎、どうにもなんねぇわ!
公判中の刑事被告人、堀江、出演させるんじゃねぇよ!
裁判の冒涜じゃねぇか!!
まして、否認してるんだよー!

宮崎県知事、コイツもクソ野郎!しら切りやがって!
悪党なら悪党らしく、往生せいぃっ!!
安部ちゃーん、汚ねぇ奴らで、どうやって美しい国作るの??

愛しの織子もそうだよ!
まったくもう頭にくるわ!!
別れたら、良い女になりやがって!!

東証は以外と強いぞ!
よ~く足見てれば、食えるものはいくらでもある。
ただし、幅は疑問。
三分の一降り、ハンオリしながら・・・。

六期生の面々揃う。
やのは顔変わったなぁ~。戦う男の顔になってきた。
これでは女がほっとかないだろう。(本人曰く、ほっとかれてます)
ゆりも良い面構えになった。
他の仮免組、けいじ、こうじ、ラッキー、人が良すぎるんだなぁ~。
毒を入れろ!
汁粉も塩を入れねば甘くならないんだよー!
まつも人相悪くなったし、ツオちゃんはますます悪人顔。
良いねぇー!ともかく、良い人はやめよう!

いすゞがつぇぇぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿