THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: だわさ~

2006年12月7日木曜日

だわさ~

道路特定財源の一般財源化、塩崎官房長官、火だるま。
「必要な道路、造らなきゃ、駄目だわさ~」
なぁんて、又、日本の害、青木幹雄吠えている。
必要か否か、誰が決めるんなら?
リッター54円のガソリン税、半分に下げたら、国民拍手喝采だよ。
たまには、国民、泣いて喜ぶ様な政策、やてみんかい!!

権力亡者、石原クソ慎太郎、三選出馬表明。
全く懲りねぇ野郎だ~。
東京都民の皆さん、頑張って、落として下さ~い。

東証、さすがに一服。
ちと、今日はやる物がない。
NEC、どうしちゃったの?
チラッと、行きそうな動き見せたNTT、駄目だわさ~。
JFEの安寄り、嫌になっちゃったよ・・・。
値上り銘柄ランキング、全くバラバラ。
どうして良いか解らぬわ~。
駄目な日は、昼寝に限る。
1時まで、保ちそうもない。
泣く子と睡魔には勝てぬわ・・・。

サヨナラ(ダビスタの繁殖牝馬にいたな~)

0 件のコメント:

コメントを投稿