THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: お寝坊

2006年12月22日金曜日

お寝坊

おはようございます~。
あたたたた~、寝坊です~。
昨夜は、東京で二つの忘年会、朝帰りでした。
いやらし系の、性獣Aとタヌ、このお二方の会話、ついて行けません。
特にいやらしいのが顔、人はどこまでいやらしくなれるのか、ふと考えさせられました。
新宿歌舞伎町、刺激の強い街ですね~。
ヤクザ喫茶、最近その筋のお方減ったな~。
「飲むだけなら、2時間 5千円、女の娘27人います。お持帰りも出来ます。お持帰りは2万5千円、何やっても結構です。」
なぁんて誘い、ツオちゃん行きたがったが、私は興味ないので、帰ってきました。
てな訳で、前場全くみいておらず、浦島jirou状態。
ボラ無いですね~。
新日鉄、本日陰線なら、ちと危ないな~。

今週もお疲れ様でした。
遊び過ぎて、風邪などひかぬ様、注意して下さい。
御金より、健康が大事、健康あってこその御金。
鬼社長あってこその株鬼。

0 件のコメント:

コメントを投稿