THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ド腐れ御用学者

2006年12月13日水曜日

ド腐れ御用学者

政府税調、本間正明、遂に正体暴露。
この御用学者、何と特別公務員宿舎に、愛人と住んでいるそうな。
愛人20代だったら、絞め殺したいところだが、まぁ、オバサンなので・・・。
元々、医療税制の専門家、こんな野郎に、大事な税決められてたまるか~。
クタバリやがれ~!!

東証、東芝、やり損ねたわ~。
クソNTT、出来高信じて行ったのに、この体たらく。
やはり、基本は鉄セクか~。
板硝子がクサイな~。
クリームも新高値。
死んだふりして、生き返るのが今の相場の特徴。
商船三井然り、いすゞ然り、大平工、冶金工然り然り。
ヤマ、待ち伏せ作戦に切り換えたようだ。
いい戦法かも。
抜けたらS高、こんな相場来ないかな~。
抜けダマシは、疲れるわ~。
押し目買い、出来ぬわ~。
ツオちゃん、昨日言ってました。
「利食ったら、素直に風俗、やられたら素直にブックオフ」
けだし名言です。
須山、西中島、通ってるのかな~?
5期生チャットルーム、別名「ま○ こ部屋」と言うそうな。
麒麟、テツ、向井、ドワンゴ、それにとっこ加わっているそうだ。
メンバー見ただけで、話の内容わかる。
三文字熟語の連発、品性無く、嫌だ嫌だ~。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿