THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 替え歌

2006年12月19日火曜日

替え歌

♪LCは恐れずに、仕掛ける貴方を~
涙は見せないで、見つめていたいよ~♪(篠原涼子)
何?前に書いたって?

♪LCの数だけ強くなれるの
明日は明日、小鳥のように♪(岡本真夜)
何?これも書いたって?

良いんだよ、良い替え歌は何度書いても・・・。
スーパーマンの子どもも出しちゃうぞ~。

東証、新日鉄、新日鉄、新日鉄~。
って感じかな~。
強いものあくまで強く、ん?これも昨日書いたんだ~。
♪高く高く高く~、なぁんて歌もあったな~、何て歌だ?
太く、固く、黒く~・・・相場に関係ないね。
新日鉄の応援歌もあるよ。
新日鉄、新日鉄、新日鉄~、これを三回繰り返す。
♪日本スチール、ゴーゴーゴー♪
都市対抗野球、観に行った方、わかると思います。
寄り前板、ハラッとしたね~。
一瞬調整かと思ったよ。
よーく動き見ると、その他の高炉、いずれも安い。
おかしな現象。
トヨタも強いな~。
野村、前場で1千万だよ~。
NTT、 595、よく踏み留まった。
アドバン、抜けちゃったよ、強いじゃん、強いじゃん。
三度LCした王子紙、やっと抜けてきた。
アーム、面。
気になるのは東レ、コイツの884抜け位、行きたいな~。
強いヤツに逆らっては駄目。
LC恐れても駄目。
体調回復、絶好調モード突入。

0 件のコメント:

コメントを投稿