THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 三原則

2006年12月27日水曜日

三原則

ツオちゃん、何でPC詳しいの?
車いじりが好きで、その延長線上で覚えました。
車いじり、 PCいじり、それに加え、お○○チョいじり、これ「近代三種」と命名。
えーーぃ、もうついでだ~、もっと落としてくれるわ~。
吸う、咬む、舐める、これ何の三原則だ~?
今年の宿題としておこう。
ぎゅーっと、強くつかんでは駄目です。
あくまでソフトが基本。
次、腰振りの部に入ります。
もう止まりません。
突く感じは駄目、八の字が基本、突かずに回すのだ。
グルングルンと・・・。
これマスターすれば、サオ師国家認定資格5級合格です。
そういえば、昨日、ヤマが、ツオに言っておりました。
PCばかりいじってねぇで、お ○○チョいじりに励め~!!

佐田行革大臣、やりますね~。
この御方、やはり顔が駄目。
こんな類、何で国会議員やってんのかな~?

東証、その前に安倍ちゃん。
総理、今年一年漢字一文字で表現すると・・・?
「変化です」
否、漢字一文字でお願いします。
「責任です」
・・・・・・???????
全く笑わしてくれるよね~。
こんな御方に、国家任せて、大丈夫だと思ってる人、いないだろうね~。

やっと東証、昨日、騰落129、本日前場135。
一服してもいいシグナル。
住金なんざぁ、15~16分で5000万商いだよ。
さしもの新日鉄、ちょっぴり長い上ヒゲ、目先行っちゃったかも。
いすゞ復活だよ~。
ただ、上の売り物薄いなぁ~。
100万、200万単位でズラーーッと並んでれば、メイチ行ってもいいのだが。
取り合えず、CP100にした。
持ち越しは止めとく。
来年、どこかで、時価総額、バブル時、上回るとみる。
足から判断すれば、駄目株、6月位で整理完了。
ドラスティックな、ファンだ変化するもの、必ず出てくる。
指数は26000円と言いたいが、22440円高値としておく。
根拠は聞かないで・・・あるけどね。
時期は9月じゃないかなぁ~。
どこまでいっても、相場、所詮生き物。
当て続ける事不可能な予測自体、意味が無い。
「株価のみを信じよ」これに尽きる。

振り返ってみれば、大変難しい年でした。
腕、試される年でした。
しかし、決して悪い年ではなかった。
来年、私も還暦、もうおじいちゃんなのです。
還暦トレーダーとして、やってやろうじゃない。
心は 17歳の少年です。

てな訳で、一年お付き合い頂き、ご苦労様でした。
来年は1/9から始めます。
皆様、どうぞ良いお年を。


PS 新年会の詳細、P掲示板に書いておくのでよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿