THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: いざ出陣

2007年1月9日火曜日

いざ出陣

新年明けまして、おめでとうございます。

昨日、古峯神社で必勝祈願。
身、引き締まる思い。
闘いには、備えが大事。
装備と、心構え、共に出来たわ~!!
本年も、勝って勝って、勝ちまくってくれるわ~!!

本日、とても解り易い地合。
指数、安寄り、それに逆らい、高く寄ったモノが、その日の主役。
みずほ、日立、NEC、富士通等々。
安寄り組も強いね~。
特に新日鉄、寄り前、買い物入らず、需給バランス完全に崩れていた。
NTT、いよいよ出番か~?
何度も何度もダマシ入っているだけに、仕掛け難いでしょ?
10月の64万、ノロシじゃないの?
コイツが上に行かない限り、指数も・・・。
ともかく、安値買わず、陰線買わず、強気で挑むのが常勝への道。
皆様の健闘を祈る。

新年会、お疲れ様でした。
7期生スヤマ、ぶち壊れかた大したもの。
以後、名を乱砲と改めよ。
来年、幹事立候補だが、河川敷だけは勘弁してくれ・・・。
4期生tomo、む~、本免!!
ひ~ちゃん、もうちと見てみたい。
仮免組は、何としても2月末日までに、本免やってくれ~。
無免組は、同様に仮免目指してくれ~。
本免組は、驕らず、東証から、メイチ金ふんだくってくれ~。

てな訳で、本年も宜しくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿