THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 悪魔のキューピー

2006年7月28日金曜日

悪魔のキューピー

ディーリングルームに、熊ん蜂襲来。
網戸に閉じ込め、ツオシ、薬殺。
可哀想に、逃がしてやれば良いものを・・・。
可愛い顔して、やる事、悪魔。
まるで悪魔のキューピー。
以後、ツオシ、新しいニックネームはこれだ。

絶不調脱出、やっと強気になれた。
強気じゃ~、強気じゃ~、強気じゃ~!!
くたばりやがれ~、弱気のナンピン野郎。
何度も言うが、相場は強気の勝つゲーム。
昨日、587抜け仕掛けたNEC、大幅高、しめしめ・・・。
富士通は泣く泣くLC。
商社が強い、足今いちだが、三井物産、高値見えてきたよ。
1670円抜け、やらにゃぁね~。
伊藤忠、コイツも1024円抜けてくるようだと、ちとうるさい。
三菱商事、丸紅も悪くない。
四半期決算、良いじゃない。
弱いヤツは、無視。
強いヤツに、向かって行け~。
それでも、ついついオリコやってしまう。
好きなのかな~、オリコが・・・。

今週もお疲れ様でした。
強気で攻めて良いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿