THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: チクシとキンギョク

2006年7月25日火曜日

チクシとキンギョク

あぁ~ぁ、意気地なし、根性なし、自分で自分が嫌になる。
あれ程、売りに自信もっていたJAL、大した売り玉持っていない。
昨日、378円抜け、やっと底付けた良い形、5233太平洋セメ、やってない。
昨日安寄りも、仕掛け動機強烈だった王子紙、これもやってない。
大胆さに欠ける。
思考は良いが、決断力に欠ける。
歯医者に行って来い。(歯垢)
上ヒゲ、下ヒゲの専門家、馬鹿みたいに強気な己よ何処。
喰ってはいるが、大チャンス逃している。
著しく戦闘能力落ちている昨今の己、何とかせねば・・・。
生きる、即ち攻めること。
何恐がってんだよ~!!
己に言い聞かせている。

「何処行きたいの?、何食べたいの?」
なぁんて、くだらない台詞、彼女にほざいている弱気男、クタバリやがれ~。

怒りの鉾先、筑紫哲也に向かう。
10 年程前、オーム事件。
「今日、私はTBSを辞める決意をしました」と筑紫言った。
ところが、何のかんのと屁理屈こね、老醜さらし、現在まで居座り続けている。
決意って何だい?
品性、美学など、微塵も感じない、単なる物知り老人。
とっとと消え失せやがれ~。

怒りの鉾先、白髪、赤ら顔の日銀総裁オジサンに向かう。
福井の面にションベンだね。
ここまでコケにされて居座るとは、この人、何なの?
そもそも、日銀に内規など必要ない。
必要最低限のモラルの問題。
それさえ持ち合わせぬ、総裁自体が問題。
更に、この程度の御方が、総裁の椅子に座っている、日銀そのものが問題。
この御方に、何のかんのと理屈こね、LCせぬ現政府自民党、もっと問題。
その自民党に政治任せている国民、これが一番の大問題。
国民、自らで自らの首絞めている。
相場と同じ、ニセモノ見破れ~。

東証、アメ高受け、高いが、エネルギーに欠ける。
昨日弱気言った、俺に恥かかせやがって~。
どうなってるんだ~。
アメ高は嫌だね~。
気合を入れ直す為、滝にうたれてくる。
そんな事、する訳ねぇだろう。
てな訳で、闘魂注入し、相場と闘う。
弱いヤツなんぞに、目行ってるから駄目なんだ。
オリコ、UFJニコス、心の中でLC。

今日は長いね~。
長い時は不調なんだ。
お隣の北朝鮮、将軍様に第四夫人いたそうな。
名前が~・・・金玉だとさ・・・。
日本をなめとるんか~、日本語勉強せ~い。
素直に読んじまったじゃないか。
新聞も書き難いねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿