THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ダラダラ

2006年7月11日火曜日

ダラダラ

昨日の後場の上げ、何だったの?
続かない、とみていたが、ヤッパリ。
最近、どうにも弱気。
強いモノに付けない。
よーく見れば、強いモノあるじゃない・・・。
東証で、最も弱いUFJニコス、こんなヤツを、もう止まるだろうなんて感覚、最悪だね。
弱気の自分、感じた時は、やめなさい。
自分に言ってます。
先物主導、いつまで続くのかな~。
ディーー、規制ない故、やりたい放題。
馬鹿馬鹿しいので、もう寝るわ。
JAL、逆日歩チョコチョコ付いて、買い易かったよね。
こんなクソッ株は売り。
結局、強気の勝つゲームです。
眠くて眠くて、もう落ちます。
ジダンだよね~、素晴らしいのは。
あのシーン、何度見ても、惚れ惚れするわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿