THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 暴君

2006年7月6日木曜日

暴君

安倍ちゃん、原稿棒読みではなく、ちったぁ己の言葉で喋れよ。
頼りなく、ポリシー、信念感じず、貴方に日本国の舵取り、不安だな~。
さりとて、他におらぬが・・・。
テポドン発射、目的は何なのか?
いや~ん、こっち向いて~、かまってかまって~、アメちゃん。
なんて感じの、駄々っ子としか思えない。
何故なら、相場に対して、インパクト小さ過ぎるから。
知恵者不在、暴君率いるこのならず者国家、一日も早い崩壊望む。
だってさ~、こんな近くにキチガイいたら、怖いじゃない。
独裁者、権力保持の為なら、何でもするよね~。
キチガイに刃物ならぬ、ジョンイルにテポドン。

アメ、東証、下げ小さく、想定外。
もっと下げると思ったけどな~。
防衛関連も2日ともたない。
石川製作、豊和工など、超低位にくるのは、個人買い易いから。
買い易いヤツは、駄目だよ。
日米指数、戻りの幅、届いており、ここから上キツイ水準。
大リスクの可能性、少しでも感じたら、ポジション持っては駄目。
甘~い思考、長~い時間軸で見れば、いずれ大怪我、退場につながる。
もっと、銭、大事にしろ~!!
もっと、緊張感もって張れ~!!
後場、またまたチンタラモード突入かな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿