THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 22時間

2006年7月18日火曜日

22時間

5年前・・・そこには馬鹿みたいな強気な俺がいた。
帰ろう、あの頃に・・・。
この感性、スランプ脱出じゃないかな~。
ケモノ氏、やっと原点回帰。

一昨日、22時間も寝ちまった~。
もう、鉄人とは言えない。
ただの初老の男、しかし、戦闘能力は、まだまだ~。

東証、本当に危ない。
NEC、遂に地獄巡り。
安寄り、やっちゃ駄目だよ~。
日立、東芝、ちと強いが、全く信用出来ない。
値上がり上位ランキング、ひどいメンバー。
出来高伴っているもの皆無。
やれんわ~い。
新興市場の下げもキツイ。
またまた、個人投資家退場者続出だろうな~。
流動性無いもの、プレミアム付いている状況、これが異常だっただけ。
希少価値を買うのは、嗜好品だけ。
その辺の誤りに、市場やっと気付きだした。
外は雨、よく降るわ~。
東証も、個人投資家の涙雨。
今こそ、技術問われる時。
プレミアム乗ってた銘柄、この下げが、これから一番キツクなる。

本日も、本気でやるもの無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿