THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: けんかエレジー

2006年7月21日金曜日

けんかエレジー

寒いね~。
7月後半に長袖だよ。
夏、来ないのかな~。
日本国、今や亜熱帯、四季ではなく、夏季、冬季、雨季の三季。
東証も寒いね~。
もう終りかよ・・・。
昨日急騰したが、売買代金足らない。
アメもだらしないね~。
東芝、日立、三電機、強いが足今いち。
東芝、パワーだけは認める。
昨日、反騰の兆し見せたJAL、またまた安値更新。
企業そのものの存在自体不安、手出し無用。
こんな状態では、オーバーナイト、バクチだね~。
腰入れて仕掛けられる銘柄、見当たらない。
ストレスたまるわ。
後場、暇だわ~。

暇だから、気にいらないヤツに相場ストレスぶつける。

● 石原良純
慎太郎嫌いだから、こいつも嫌い。
顔がくどく、視聴者に媚びるのみ。
何の芸もなく、うっとうしいんだよ~。

● 高橋英樹
けんかエレジーの時代は良かったな~。
それが何だよ・・・薄気味悪いつくり笑顔連発。
ジェネリック薬品のCM、気持ち悪いんだよ~。

●スマップの中居
こいつの人気だけは理解出来ない。
品性の欠片もなく、学識の欠片もなく、芸の欠片もない。
早く消えてくれ。
その他、香取も受け付けない。

●とんねるず、石橋貴アキ
こいつのわざとらしさも、天下一品。
何で評価されているのか、理解不能。

●ロンブーの狐顔のヤツ
名前知らなかったが、アツシとイウラシア大陸。
顔嫌いで、受け付けない。
論外。

●山本一太(群馬選出参議院議員)
何て面だ。
チョロチョロチョロチョロ、うざいんだよ~。
政治家としての品性欠落。
田原鍋の具、お似合い。

●筑紫哲也
今だメディアにしがみついてる、ブザマな姿。
インテリぶっているが、ポリシー無し。
自らの醜態に気付かぬ、愚かな老人。
退場間近か。

●島田紳助
例の事件以来、どうにも受け付けない。

●カバちゃん
ただ気持ち悪いだけ。

●星野仙一
マスターズの解説なんかやりやがって、お前ゴルフのプロかよ。
利にさといだけのパフォーマンス野郎。

●川淵サッカー協会会長
最低、最悪だね・・・。
こいつには何言っても無駄。

清原、ナベツネ、田原は、何だかんだ言っても、それなりの存在感ある。
居なくなったら寂しいから、外しとくわ。

他にも山程いるけど、次回にしとく。

0 件のコメント:

コメントを投稿