THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: インサイダー

2006年7月27日木曜日

インサイダー

インサイダー、日経新聞記者逮捕。
良いな~、俺なんざぁ、インサイダーで、随分損してるよ。
発表前に手仕舞えば、インサイダーにならない。
JAL、今回の大型ファイナンス、発表日に、600万近い新規売り。
これってインサイダーじゃない?
2~3年前の大木建設、これも破綻日に170万の新規売り、逆日歩とてつもなく付いた。
証券取引等監視委員会、日本版SEC、何をやってんだよ~。
インサイダー無くしたければ、おかしな取引、徹底的に調査すれば良い。
それでも無くならないのがインサイダー。
相場、全てインサイダーで動いている、と言っても過言ではない。
要は、「価値判断能力」が大事。

昨日、古峯詣出、「勝負の神様、おねがいちまちゅ~!!」
直ぐに効果表れ、絶不調モード脱出~。
四半期決算、思った程、悪くないな~。
あまり弱気になる必要ないかも・・・。
安値で、形出来つつある銘柄、増えてきた。
駄目だと思ったヤフー、記録的な大商い。
これじゃ~、止まっちゃうわ。
UFJ ニコス、オリコも大底ついたかも。
後者、買い残減ってるよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿